きゃりあにゅうす~career support blog~

tcmcareer.exblog.jp

東京音楽大学/キャリア支援スタッフからのメッセージ

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは、キャリア支援です。
ブログの更新が大分滞ってしまいました・・008.gif

5月はGWがあったこともあり、なんだかとても早く感じましたね。
そして5/6はスーパームーン、5/21は金環日食と神秘的な天体ショーを
2回も見ることができました043.gif

新月には何か新しいこと、チャレンジしたいことを紙に書くと良いと
言われています。
今の自分に変化を起こす良いきっかけとなります。027.gif
新月の日は是非やってみてください!!


さて、3年生へお知らせが2点あります。

●只今、就職講座③「適性検査」の申し込みを受付中です。
【連続講座】※有料(¥500)
第1回 : 2012年6月11日(月)
第2回 : 2012年6月18日(月)

就活でまず最初にとりかからなければいけないことのひとつが自己分析ですよね。
ですが自分のことを客観的に分析するのは、意外と難しいことです。
この機会に効果的な自己PR作成のためのツールとして「適性検査」を活用して
みてください。ただし、2回連続出席必須です!
詳細は掲示版又はキャリア支援サイトマイページで確認してください。


e0263175_1784221.jpg



●2014年3月卒業者向けの就職支援サイト情報が到着し始めました。
まだ数は少なめですが、キャリア支援のカウンター前に2014コーナーを
設けてありますので、どうぞご自由におもちください!
リクナビ2014の登録ハガキもまだまだ沢山あります。(送付は各自で行ってください)

e0263175_17541019.jpg

[PR]
by tokyo-ondaicareer | 2012-05-29 17:57 | キャリア支援

東京音楽大学/キャリア支援スタッフからのメッセージ


by tokyo-ondaicareer