人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃりあにゅうす~career support blog~

tcmcareer.exblog.jp

東京音楽大学/キャリア支援スタッフからのメッセージ

就職活動は順調ですか?

今週は、3社の企業にお伺いしました。
移動途中の電車やホームには、リクルートスーツを着た就活学生さんをたくさん見かけました。 
(もちろん、本学の4年生の中にも頑張っている人がたくさんいますが。)
気温も高い日だったためか、皆さん、少し疲れている感じでした。
就職活動は緊張の連続・・大変ですよね。
新聞には「例年に比べ高い内定率」なんて記事もありましたが、まだまだ求人はあります。
あせらず自分のペースで就職活動を続けてください。


長引く就職活動には気分転換も大切です。
そして、元気な顔で説明会や試験に臨んでください。
by tokyo-ondaicareer | 2013-06-07 16:58 | キャリア支援

東京音楽大学/キャリア支援スタッフからのメッセージ


by tokyo-ondaicareer